プロフィール

    『トシ店長』

    Author:『トシ店長』
    輸入住宅株式会社 アーキピュア浜松店の所長の“トシ”です。静岡県西部~愛知県を担当いたします。おしゃれな家~家具インテリアまで、ご提案いたします。
    『トシ店長』をよろしく!!

    最新記事

    最新コメント

    最新トラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSS

    スポンサーサイト

    トラックバック
    トラックバック送信先 :
    コメント
    ▼このエントリーにコメントを残す

       

    先週の台風にて

    ピュアカントリー
      ピュアドリーム(緑)

             楽しい  家づくり 
        輸入住宅のアーキピュア  



    急にもみじ『秋』がやってきました。
    皆様≪体調管理は≫万全でしょうか!!

    私は、朝起きると「のどが痛くて」・・・カゼちょっぴりつらいです。
    毛布を掛けて寝ていますがこれがとても
    ぬくぬくとして『き も ち イィ~ イ』!!
    しあわせなひと時であります。ラブラブ

    話は変わって
    先週は『ドタバタ』で・・・・・
    まずは、22日の台風台風
    私の住む【浜松】直撃・上陸のさなか現場を見に出掛けておりました。


    『ゴ~』
    P8290225.jpg


    『ガシャ・・ガシャ・・ズu~バタバタ』


    P8290228.jpg


    『か~め~は~め~・・・ハッ』

    ヒ ュ ~


    バ~ン



    P8290221.jpg
    やっちまったぜ!!
    その他にも!!
    看板が飛んで 電線を切断?瓦・壁が剥がれる瞬間など目撃しました。

    子供も乗せていたので『ヒヤヒヤ物』でした。

    150号線天竜川の橋(すぐ南は海です)に突入しましたが・・・・・
    【危険を察知】ロボット・・・Uターンをし1号バイパスへ迂回
    この選択が正解でOK150号線天竜川の橋ではまたもや
    トラックが横転したらしいです。

    無事に家へたどり着き子供達に一言

    『自然をなめたらあかんぜオ!!』

    【トシ店長の被害】
    ①傘1本骨折 使用不可
    ②人差し指突き指?グーが握れん
    ③ショールームのガラス1枚破損
    ④上に伴う雨漏れ
    ⑤野立て看板ぶっ飛び

    ⑥子供を危険にさらしたため
    嫁さんからの説教

    以上遅ればせながら台風情報でした!!

    PS*翌日大阪へ
    ここでもハプニングが????

    スポンサーサイト
    トラックバック
    トラックバック送信先 :
    コメント
    ▼このエントリーにコメントを残す

       
