プロフィール

    『トシ店長』

    Author:『トシ店長』
    輸入住宅株式会社 アーキピュア浜松店の所長の“トシ”です。静岡県西部~愛知県を担当いたします。おしゃれな家~家具インテリアまで、ご提案いたします。
    『トシ店長』をよろしく!!

    最新記事

    最新コメント

    最新トラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSS

    スポンサーサイト

    トラックバック
    トラックバック送信先 :
    コメント
    ▼このエントリーにコメントを残す

       

    現場見学

    こんにちは!!

    【トシ店長】です ラブラブ

    11月5日(土)に【浜松】のお客様としずおかへ・・・
    静岡お客様宅と建築現場をご案内させて頂きました。

    朝8時半出発

    車



    一件目のお宅は、【アーキピュアファンのS邸】譁ス蟾・縺・convert_20111021173316

    こちらは2.5階に位置するダイニングです。
    木製の白いキッチンに、アイランド式のシンクが設置されております。
    壁は、得意の ぬ・り・か・べ・で、2色使いになってます。

    画像 115

    そのダイニングから見下ろしたリビングです。
    2階に位置するリビングは、すぐ隣に家が並んで建っているにもかかわらず
    太陽の光が 晴れ3・3(サン・サン)と・・・
    とても明るく利用できています。
    ダイニングの下は当初【納戸】の予定でしたが、今ではご主人様の『安らぎの部屋』になっています。

    お客様同士の話も弾み滞在時間は1時間半を費やしてしまいました。
    ご案内したお客様Yご夫妻は、もう1件目でテンションアップ

    2件目は、弊社専務のお宅へここでカギを預かってきた社員の海野氏と合流家


    こちらはの外壁はまたまた得意の【スタッコラースト】ぬ・り・か・べです。
    2世帯になっており、2階に吹抜け+小屋裏部屋付です。
    この空間は、すばらしいです!!OK
    写真はございません!!カメラ


    すいませんですNG

    この後お昼を取りナイフとフォーク
    施工中のw邸へ・・・家

    PA130329.jpg

    屋根の色はこだわって取り寄せした、【レッド】
    2か月待ちだったそうです。

    玄関ポーチはコラム柱が付きます。
    こちらの『キッチン』&『食器棚』は「デヴィルス」製です!!

    その他随所にこだわりが見られます。
    今後の仕上がりが気になる1件です

    この後は、イングランド様式のガレージ付の我が社の展示場で、社長のお出迎えを受け
    お話をし・・・
    この頃には、辺りは真っ暗になってしまいました。

    浜松に帰ってきたのが8時を回ったころだったと思います。


    翌日も浜松のA様と午後から4カ所を回ってきました。観覧車
    A様も、大喜びラブラブ!で帰られとても満足していただきました。合格
    私もとても充実した2日間を過ごさせて頂きました。

    W様・A様 お疲れ様でした。

    これからも、よろしくお願いします!!



    ご見学希望の方、ご連絡お待ちしておりま~す。

    それではまた…さようならニコニコ



    スポンサーサイト
    トラックバック
    トラックバック送信先 :
    コメント
    ▼このエントリーにコメントを残す

       
