プロフィール

    『トシ店長』

    Author:『トシ店長』
    輸入住宅株式会社 アーキピュア浜松店の所長の“トシ”です。静岡県西部~愛知県を担当いたします。おしゃれな家~家具インテリアまで、ご提案いたします。
    『トシ店長』をよろしく!!

    最新記事

    最新コメント

    最新トラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSS

    スポンサーサイト

    トラックバック
    トラックバック送信先 :
    コメント
    4:おもしろ動画まとめ by まとめ人 on 2013/02/27 at 07:51:12 (コメント編集)

    2fciR025
    おもしろ動画まとめ
    http://70j9p4CZ.osusumetube.com/70j9p4CZ/

    ▼このエントリーにコメントを残す

       

    完成見学会

    こんばんは!!

    完成見学会のおしらせです・・・・ドア
    ご報告が遅くなってすいません!!
    16日(土)17日(日)静岡市向敷地にて
    『ブロヴァンス』のお宅の完成見学会
    を行っております。
    title.jpg
    中はこんな感じです。叫び
    向敷地
    木製の玄関ドアに、無垢の床材、渋いグリーンのキッチンetc・・・
    どれも合格合格
    今日、私も浜松のお客様とご一緒に行き、ご案内させて頂きました。
    奥様が思わず・・『キャー』。叫び
    と叫ぶぐらい感動して頂きました。
    どれも「素敵」でしたが、和室の出来には
    今まで各社の展示場を見てきた中で、≪一番≫と・・・
    シンプルな4.5畳・・・でも和室の存在感に合格合格合格

    私がいる時に、すでに2~3組のご来場者様が居りました。
    「写真撮ってもいいですか」とご来場されていた方も・・・思わずカメラカメラに収めたくなるような家でした。

    見学会もあと1日・・・砂時計 ぜひお越しくださいませ!!
    地図はこちらです
    map.png

    そのあと、オープンハウスをはじめ3~4ヶ所【アーキピュア】の家をご案内させて頂き
    浜松のお客様と別れたのが、18時頃でした。
    とても喜んでいただき、ありがたいと思っております。
    浜松のO様、一日お疲れ様でした。
    ご見学のご協力いただいたK様ご夫妻ありがとうございました

    (K様の奥様綺麗でお若いと・・言ってましたよ))おとめ座




    PS* 明日私『トシ店長』は、浜松市JR工事現場で見つかった
    ≪不発弾≫
    の処理の避難広報並び警備待機を朝から致します。
    よって、明日浜松ショールームは午後からとなります。

    地域非難、道路規制されますのでこちら方面に来られる方は、ご注意ください。 
    20130205_27.jpg
    スポンサーサイト
    トラックバック
    トラックバック送信先 :
    コメント
    4:おもしろ動画まとめ by まとめ人 on 2013/02/27 at 07:51:12 (コメント編集)

    2fciR025
    おもしろ動画まとめ
    http://70j9p4CZ.osusumetube.com/70j9p4CZ/

    ▼このエントリーにコメントを残す

       
